Iceage【Against The Moon】

LINEで送る
Pocket

Iceage – Against The Moon

相変わらず抉ります。Iceageの良さはそこなんですけどね。全編白黒で、じっとりとしているのにもかかわらず殺伐な映像が、Iceageのサウンドとリンクして、焦燥感が満載。どこにも救いがないような、でもどこか開放感があるような。なんだか立ち入ってはいけないようなところに入ってしまったような感覚が、くせになると止まらなくなっちゃうんです。マジでIceageにハマったときは中毒だと思ったほうがいい! やっぱり白黒だと、人でもなんでも刻み込まれたものが如実に出るなと思います。陰影は、色以上に物事を語るのかもしれません。映像が脳裏から離れないです。やっぱりIceageにまつわるすべての事象は、中毒という言葉がいちばんしっくりくるなーということを再確認したMVでした。(沖 さやこ)

▲DISC INFORMATION▲

Amazon
Plowing Into the Field of Love

LINEで送る
Pocket

Tags:,