ヒトリエ【5カウントハロー】

LINEで送る
Pocket


ヒトリエ『5カウントハロー』 MV / HITORIE – Five-Count Hello

わたしが強く信頼をおくバンドのひとつ、ヒトリエの初フルアルバム『WONDER and WONDER』から。やっぱりヒトリエってへんてこなバンドだな~なんてこのアルバムを聴いて再確認したんですけど、このMVもなかなかへんてこ。先に公開された【インパーフェクション】とは違うベクトルで違和感や非日常を描きます。ディレクションはアルバムのアートワークも担当した気鋭のアート・ディレクター、永戸鉄也さん。ジャケットとイメージをリンクさせているので、音×装丁×MVすべてを体感して、この『WONDER and WONDER』という作品の世界に触れられると言ってもいいです。〈面食らって帰る〉ところで麺食らって帰ってた、と思わずプッとなるとこがあるのもナイス。あと、トマトを握りつぶすカットは、自分の心臓も握られているような感覚がして、ヒトリエの音楽の奥から湧き出るひりついた空気感とリンクしてて引き付けられる。(沖 さやこ)

▲DISC INFORMATION▲

Amazon
WONDER and WONDER(初回生産限定盤)(DVD付)
WONDER and WONDER

LINEで送る
Pocket

Tags: