Leighton Meester【Heartstrings】

LINEで送る
Pocket

Leighton Meester – Heartstrings

ドラマ『Gossip Girl』で一躍有名になったLeighton Meester嬢の1stアルバム『Heartstrings』から表題曲のPV。跳び抜けてここが!という映像作品ではないんですけど、Leighton嬢のクラシカルな顔立ちと歌声を生かした映像の色合いが、彼女の魅力を引き立てています。2009年に公開した初シングル曲【Somebody To Love feat.Robin Thicke】をLeightonは「私らしくはないと思ってたけど、その頃は全く知識がなかったから」と語った後に「今は業界、プロデュース、ソングライティングを学べたから自分の方法で出来るようになったの。アルバムの仕上がりには現状満足してるわ。今リリースしなければ、今後絶対に出来ないと思うし」と、女優の片手間ではなく、自分の中の音楽と真摯に向き合った作品のよう。(沖 丈介)

▲DISC INFORMATION▲

Heartstrings

LINEで送る
Pocket

Tags: