田村ゆかり【エキセントリック・ラヴァー】

LINEで送る
Pocket


田村ゆかり/「エキセントリック・ラヴァー」MUSIC VIDEO

人気声優で歌手の”ゆかりん”こと田村ゆかりのニューシングル『あのね Love me Do』のc/wとして収録されている【エキセントリック・ラヴァー】のPVがショート公開。可愛らしい【あのね Love me Do】とはうって変わり、ちょいとお姉さんな雰囲気を醸すゆかりんがおります。しかし、スタジオで一人シャッターを切って自分を撮影するというシーンを見ていると、深夜になるとTwitterでネガティブめなツイートをして、励ますファンの言葉もざっくり切っていく孤独なゆかりんを思い出してしまい、だ、誰かそばにいてあげて!! いやむしろ俺がそばにいるよ!!! という気分になりますが、多分そういうPVなわけではありません……。個人的には可愛い路線ゆかりんもいいけど、シャンソンやジャジーな曲を歌う大人めなゆかりんはもっとスポットライトを浴びても良いと思うので、ビジュアルの雰囲気も含めてこういう大人めな方面をもっと押し出していってほしいです。(沖 丈介)

▲DISC INFORMATION▲
 

LINEで送る
Pocket

Tags: