ジョゼ 【Gravity Sky】

LINEで送る
Pocket


ジョゼ「Gravity Sky」Official Music Video

新年一発目の更新です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。そんな新年の幕開けに相応しいMVをご紹介。ジョゼの1月21日にリリースされる1stアルバム『Sekirara』からです。どこかの屋上で撮影されたものなのですが、遠目に見える海と森、大きく映し出された青空が印象的です。都会では見られない景色。そのなかで軽やかな音を弾むように演奏する3人の姿を、スローで見せたり臨場感を出して追ったりと、螺旋を描くような……なんだかメリーゴーランドに乗っているようなときめきを与えてくれる映像です。終わりに近づくにつれて徐々に夕日が沈んでいくところも素敵。わたしが3年前まで伊豆高原に住んでいたのもあって、伊豆の風景を思い出したりしてなおさら懐かしさで胸に沁みました。ジョゼの音楽もまた、きっとそんな人々の過去や今と共鳴する音楽なんじゃないのかな。とてもシンプルなのに、夢に溢れた爽快な、魔法みたいなMVです。心についたほこりを優しく丁寧にはらってくれるような、人としっかり向き合った音。(沖 さやこ)

▲DISC INFORMATION▲

LINEで送る
Pocket

Tags: