Taylor Swift【Shake It Off】

LINEで送る
Pocket

テイラー・スウィフト – 「シェイク・イット・オフ」(日本語字幕付)

最新作『1989』が先月リリースされたTaylor Swiftのリードシングル。プロデュースは前作『Red』のリードシングルで日本でもテレビ番組の主題歌に起用されてヒットした【We Are Never Ever Getting Back Together】の制作陣。色々嫌なことを言ってくる人がいたり、嫌なことがあって心が塞ぐこともあるけど、そんなのは全部踊って忘れちゃえ! というTaylor流ポジティブ応援ソング(だけどしっかり自分を嫌な気持にする人への皮肉も忘れない)。バレーにヒップホップにチアリーダーに……と、色んなダンスに挑戦しているTaylorちゃんですが、ちょいちょいとドジっ子的な抜けてる要素を演出したりと、自分をどう見せれば人が喜ぶかをよく知っている方です……。見ていると思わずクスっと笑えて、心が軽くなって、一緒に踊りたくなる仕上がり。バッグがセットが何も無いまっさらなのも、出てくる人の表情や仕草にフォーカスを当てやすくて良いですね。そして途中で歌っている「元彼が新しい彼女を連れてきてたの~」っていうのは元彼のOne DirectionのHarry Stylesとそのニュー彼女のことなんだろうな……っていう邪推はシェキオフ!シェキオフ!!!(これが言いたかった) (沖 丈介)

▲DISC INFORMATION▲

Amazon
1989~デラックス・エディション(DVD付)

LINEで送る
Pocket

Tags: