kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」最終回~ツアーもコラムもファイナルだ!

LINEで送る
Pocket

kiseki_column_main

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」
最終回 ツアーもコラムもファイナルだ!

 

リリースツアー終了!
ありがとうございました!
25本のリリースツアーファイナルは9/9下北沢SHELTERにて。
当日は入りからソワソワして落ち着かなかったですが、ふたを開ければ満員御礼! 古くからの付き合いや、遠方からも駆けつけてくれた方も沢山いて嬉しい限りでありました。ありがとうございました!

kiseki_column12_1

photo by TERU

そしてこのツアーに関わってくれた皆様、ライブハウス、バンド、何より来てくれた皆様、本当にありがとうございました! 改めて人に生かされてるなと感じたツアーでしたし、地元のバンドがいないとまだまだなバンドなんだなと痛感させられました。それでも! 全国に待っている方がいたという事も感じたツアーでしたし、”楽しみにしてきたんです”と言った声も聞けて嬉しい限りでした。このツアーを通して人に求められるような、愛されるバンドになりたいなとより一層団結できたツアーでした。重ね重ねにはなりますが本当にありがとうございました!

kiseki_column12_3

photo by TERU

そして来たる12/5!
下北沢SHELTERにてXANADUYOUTHZとダブルレコ発企画開催します! この日にkiseki 2nd Single発売しますので是非是非会場お集まりいただければと思います! よろしくお願い致します!

そして最後ではありますが今回約1年ほど連載させていただきましたこのコラム。【どいつもこいつもうるせぇな】終了でございます! 毎度更新楽しみにしてますとお声もいただけておりましたこのコラム。ワンタンマガジン様にもお世話になりっぱなしで頭が上がりません、、、 これからもワンタンマガジン自体は続いていきますので一読者としてお付き合いできればなと思います! またリリースのタイミングやお知らせ等ありましたらご一緒できたらなと思いますのでまたその日まで! 私もkisekiも精進して参りますので今後ともそちらも併せてチェックしていただければなと思います! それではそれではまた会う日まで。ごきげんよう!

kiseki_column12_2

photo by TERU

 

◆Release Information
kiseki_hometown
kiseki 1st Single『Hometown』
2018.5.26 Release
1.その笑顔に花束を
2.Orstrich policy
3.行け
¥800-(tax in)
※ライヴ会場限定盤

◆Live Information
kiseki_column12_4
2018.12.05 Wed下北沢SHELTER [東京都]
kiseki&XANADUYOUTHZ pre.
open: 未定 / start: 未定
adv: 未定 / door: 未定
w/ XANADUYOUTHZ/Cloque./+1BAND!!
チケット:e+にて発売中
‪kiseki×XANADU YOUTHZ pre.‬ ‪Wレコ発企画開催決定! ‪当日、‬2バンドから大切なお知らせがあります。‬‪皆様のご来場お待ちしてます!(by kiseki)

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」一覧

kiseki official website:http://kiseki-web.com/
kiseki official Twitter:https://twitter.com/KisekiWeb

LINEで送る
Pocket

Tags:, ,