ドレスコーズ【スーパー、スーパーサッド】

LINEで送る
Pocket

ドレスコーズ – スーパー、スーパーサッド

ボーカル以外のメンバーが全員脱退してしまうという、まるでHOUND DOGのような、もしくは彩冷えるのようなトンデモ展開になってしまったドレスコーズ。残された志磨さんひとりで完成させたというアルバムから新作MVが公開されました。クリープハイプのMVを手掛けている松居大悟監督による映像は、ポップで優しい曲調ながらどこかもの悲しさと切なさが漂う。志磨さんはMV中で〈ギターだって弾けるさ〉〈さあ、歩き出そう〉〈さよなら僕の 僕よりずっと大切な人 僕のすべてよ〉〈Hello Alone〉と歌い、ベースも弾き、ドラムだって叩く。「ああ、ドレスコーズはソロ・プロジェクトになってしまったんだ」と痛感させられます。ただ、志磨さん、こんなにいい曲を今発表されたら、これまでのドレスコーズが瓦解してしまったことを素直に悲しめないよ……。(福島 大祐)

▲DISC INFORMATION▲

Amazon
「1」【初回限定盤】
「1」【通常盤】

LINEで送る
Pocket

Tags: