Beyoncé【7/11】

LINEで送る
Pocket


Beyoncé – 7/11

全世界で大ヒットした『Beyonce』に、夫・Jay Zとの合同ライブの映像やブックレット、そして新曲やニューミックスを収録したプラチナム・エディションをリリースするBeyonce。その新装盤からの新曲【7/11】ではvine風ホームヴィデオなテイストのPVを公開しています。編集の仕方など、これは自分でPVを作る人達の参考になるかも。ライブパフォーマンスに定評のあるBeyonceですが、彼女って表情の使い方もですけど、楽曲の感情を自分の中に落とし込んで、それを体全体から息のように吐き出す人なんだなーと、このPVを見てて感じました。フーッと吹いたり、ハァ~……と吐いたり、場面場面での呼吸の仕方と切り替えが的確なんですよね。フランクな撮影ですが、彼女のアーティストとしての息遣いをとても感じられる作品です。編集の巧みさも楽曲の”重みのなかに生まれる浮遊感”とマッチしてます。(沖 丈介)

▲DISC INFORMATION▲

Amazon
Beyonce -CD+DVD-

LINEで送る
Pocket

Tags:,