kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」第5回~山あり谷あり

LINEで送る
Pocket

kiseki_column_main

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」
第5回 山あり谷あり

 

すっかり寒くなってまいりましたね。
朝倉ですよ。
今回は近況報告と感じている事を。
中古で15万ほどするロードバイクを盗まれたり、iPhoneが急に何も反応しなくなったり。
うん!良いことない!(汗)
やさぐれてお酒に頼る機会も増えました。
お恥ずかしい。(笑)

永遠は本当にないんだなとつくづく痛感している日々。
それなのにどうしてこんなにも人は信じたりすがったりするんだろうか。
いずれ終わる命をどうしてもがいて必死になって永遠に追いかけ続けるんだろうなって。
理由なんて考えたら腐る程出てくる。
だからこそ凄くシンプルに。
好きだからの一つだけで良いのかな〜と。
そんなんだけじゃダメだよって大人になれば腐る程出てくる人生に好きだからの一つで熱くなれたり、時に泣いちゃったり、悲しくなったり。
好きだからこそ出る起伏の感情はどんなものであれ素敵なものだなと今回あった色んな事で改めて感じました。
好きなものを好きなままでいる事は大変。
でも言い訳しないで好きだからの一つで夢中に追いかけ続けられたらと思います。
終わり行く命を精一杯謳歌して生きたい。

うおー!
なんか元気出てきた!(笑)

バンドはおかげさまで順調でありまして先日から2nd EP グーゴルプレックスの配信も始まりましたので、聞いたことない!って方々もiTunes等で視聴もできますのでチェックお願いします!
それではまた次回!


kiseki【グーゴルプレックス】-official music video-

 

◆Release Information

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」一覧

kiseki official website:http://kiseki-web.com/
kiseki official Twitter:https://twitter.com/KisekiWeb

LINEで送る
Pocket

Tags: