テンテンコ【Good bye, Good girl】

LINEで送る
Pocket

テンテンコ 「Good bye,Good girl 」(MV)

アイドルシーンで暴れつくしたBiSの解散後、元メンバーたちの中で特に興味深い活動をしているのは“BiSの殺し屋担当”ことテンテンコではないでしょうか。他のメンバーがバンドを組んだり誰かにプロデュースされたりしているなか、事務所に所属せずフリーランスで音楽活動を始め、CDをリリースするべくクラウドファンディングで資金集めをしているのです。目標金額50万円に対し、支援を募って約1カ月でその額なんと2,293,185円!  500円からパトロンになれ、たとえば1000円ならプリクラ画像付きメールが届く、1万円ならメールにプラスでサイン付きのオリジナルキャップやTシャツが届くというもの。「テンコひとりでこんなに募金が集まるならBiSもそうすりゃよかったじゃん」なんて思っていると、ついに彼女のソロ曲MVが公開されました。あえてVHS画質に落としたという映像は80~90年代のムードが漂い、シンセポップな楽曲が彼女のロリータボイスにとてもマッチ。MVの中でテンテンコが着ているFILAの大きめトレーナーなど、24歳の彼女がこの辺りの絶妙な当時の感覚を持っていることに驚きました。「戸川純が好き」と公言しているのは伊達じゃないな。いやあ、ここまでセルフ・プロデュース能力が高いコだったとは! (福島 大祐)

▲DISC INFORMATION▲
Amazon
Good bye,Good girl.【1】
Good bye,Good girl.【2】

LINEで送る
Pocket

Tags:,