キュウソネコカミ【OS】

LINEで送る
Pocket

「OS」MUSIC VIDEO – キュウソネコカミ

1126(いい風呂)の日に公開された、フロアを沸かすMV! ほんとにフロアにフロが沸いてます(笑)。勿論ディレクションはお馴染み加藤マニさん。マニさん本当、なんなのこの! 温泉のように湧き上がるセンスとアイディア!! 矢印の解説は何かの伏線なのだろうとは思ったけど、まさかのラストの怒涛の展開に大爆笑だし、床から温泉が湧いてるライヴハウスにもびっくりだし……ちなみに「ライヴで盛り上がるオーディエンスから湧き上がる熱気によって床から温泉が噴き出す」という設定らしいです。全然意味わかんないです。最高です。基本的にはライヴシーンだけなのに情報量が多いので一度見ただけではなかなか真髄まで楽しめないので、一時停止したり、何度も見たりして堪能するのをおすすめいたします。歌詞のインパクトが絶大なバンドなので、もうちょっと言葉が聞き取りやすいと尚良し。(沖 さやこ)

▲DISC INFORMATION▲
ハッピーポンコツランド(初回限定盤)
ハッピーポンコツランド

LINEで送る
Pocket

Tags: