Meghan Trainor 【Lips Are Movin】

LINEで送る
Pocket

0
Meghan Trainor – Lips Are Movin

ぽっちゃり賛歌のデビューシングル【All About The Bass】が本国アメリカを中心に各国でチャート1位の大ヒットを獲得しているMeghan Trainorが新曲【Lips Are Movin】のPVを公開。前作に続き今作もPVはマカロンのようなキュートで多彩な色と彼女の体型が弾け……って、前よりちょっと痩せてる!!!!!!!! PVでのダンスの練習が結構シェイプアップになったのかな、と思いつつ、前作の時に比べて格段に可愛くなっているMeghanちゃんはまだ20歳。きっと次のPVではまた一段と可愛くなっているんだろうな~、と、隣のクラスにいる女の子に淡い恋心を抱く男子生徒のような気持ちになるPVでもあります。(沖 丈介)

▲DISC INFORMATION▲

Amazon
Title

LINEで送る
Pocket

Tags: