ゆるめるモ!【眠たいCITY vs 読書日記】

LINEで送る
Pocket


ゆるめるモ!『眠たいCITY vs 読書日記』(Official Music Video)

ゆるめるモ!の12月31日にリリースされた『SUImin CIty DEstroyer』のリード曲、作曲がnhhmbaseのマモルさん。彼女たちのヴォーカルも清楚でキュートなので、楽曲もフラットに華やぎます。こちらMV撮影に監督が来ず、メンバー自身が制作にトライするという内容のMV。監督はキュウソネコカミなどのMVでお馴染みの加藤マニさん。「MV撮影中の風景を撮影する」というのはTHE ORIENTAL MACHINEの【Honey Honey】でもマニさんが使っていた展開だけど、モ!のこれはそれとは違うアプローチ。ひたむきに挑戦する彼女たちの姿がとてもキュートです。その演技をしながら、歌詞を口ずさむのって、実は結構大変なんじゃないかなあ……。演技と言っても、なんだか本当にMV制作のドキュメンタリーみたいで、真剣な表情のメンバーに思わず見入ります。モ!は3月25日に早くもニューシングル『Hamidasumo!』をリリース予定で、表題曲はPOLYSICSのハヤシさんが作詞作曲アレンジを担当をしているそうです。さすが「ニューウェーブアイドルグループ」を掲げているだけある! 2014年は彼女たちの名前を聞く機会もとても多かったので、2015年はさらに飛躍の年になるのではないでしょうか。(沖 さやこ)

▲DISC INFORMATION▲
Amazon
SUImin CIty DEstroyer

LINEで送る
Pocket

Tags:,