Sia 【Fire Meet Gasoline】

LINEで送る
Pocket


Sia – Fire Meet Gasoline (by Heidi Klum)

大ヒット中のアルバム『1000 Forms of Fear』からのリカット。このアルバムの1stシングル【Chandelier】のPV以降、リカット曲のPVに必ず登場、そしてSiaのライブでダンスパフォーマンスを披露している12歳の天才ダンサーMaddie Zieglerが初めて登場していないPVでもあります。SiaといえばMaddieちゃんのイメージが強くなっているので、出ていなくて残念……と思う方もいるかもしれませんし、見始めは「なんだよただの男女のイチャイチャと恋愛の縺れなリア充PVかよ」と思うやもしれませんが(実際僕がそうでした)、ラストでまさかのサスペンス的な展開に。Siaのトレードマークであるプラチナブロンドのボブヘアーがどこで姿を見せるかも見所。このボブヘアーの存在が、このPVのドラマの中でミステリアスな象徴にもなっていて色々と妄想を掻き立てられます。あえて野暮な言い方をしますが、Maddieちゃんがいなくても面白いPV! (沖 丈介)

◆Disc Information◆

Amazon:Sia/1000 Forms of Fear

LINEで送る
Pocket

Tags:,