人情の街・亀有に音楽を――朝倉 駿×大泉スバル「葛飾スクランブル2017」開催記念対談

LINEで送る
Pocket

 

◆「葛飾スクランブル2017」出演アーティストからコメントが到着!

39degrees バンドウ ナオト(Gt/Vo)
39degrees_A_ph
大好きでずっと一緒にいたかった友達と生き別れることになったら、これから先どんな方にお互い進んでいくのかは誰もわからないことだと思うんです。生き別れたら、このまま会えないまま終わるのが普通。
だけど、お互いが信じた道を進んでいたらまた交差できることもあるっていうのが人生の面白いところですよね。
そういうライブ。

Hump Back 林 萌々子(Vo/Gt)
humpback_a_ph
3つ上の兄貴が昔、なけなしの小遣いでコレクションしたこち亀全巻を72巻あたりからこっそり売ってます。(真ん中くらいからならバレないだろうという意図です。)それくらい薄情者の私ですが、先輩の大切な企画”葛飾スクランブル2017″ではしっかりいい歌うたってやろうと思ってます!よろしくお願いします!

ポタリ 鈴木 奈津美(Vo)
potali_a_ph
葛飾スクランブル2017出演させてもらいます、
ポタリのボーカルなつです。
同世代の仲間とつくる日、熱い空間になるんだろうなぁと楽しみにしてます。
kiseki  誘ってくださってありがとうございます。

EVERLONG 伊藤 光博(Ba/Vo)
EVERLONG_a_ph
葛飾スクランブル2017呼んでくれてありがとうございます。kisekiとの初対バンも嬉しいけど、出演バンドたちもみんな知り合いで本当に楽しみです
kisekiのしゅんとは、もう長い付き合いで前バンドのときから知ってるからこそ、EVERLONGらしいステージを見せたい!なにより当日ガッツリいい日にしたいと思ってるので、よろしくお願いします!

POETASTER
POETASTER_a_ph
この日に必要とされて嬉しいです。POETASTERとして、1人の友達として、kisekiのために、シュンのためにかまします。
kisekiの大好きな街で大好きな人達と、最高な第1回目にしましょうね。ラブはラブで返す!ライブで!

 

◆Ivent Information
「葛飾スクランブル2017」
2017/10/05(木)
東京都 かめありリリオホール
OPEN 15:00 / START 16:00
出演:kiseki、大泉スバル、POETASTER、EVERLONG、ポタリ、Hump Back、39degrees
チケット代:指定席(一般)3000円(イープラス/バンド予約)

◆Release Information
googolplex_jk
2nd EP『グーゴルプレックス』
2017/10/05 on sale
[Track List]
1.グーゴルプレックス
2.どいつもこいつもうるせぇな
3.マイフレンドフォーエバー
4.グローリーコーリング
※9月27日からタワーレコード新宿店にて先行発売

◆More Information
葛飾スクランブル official website
kiseki official website

ONE TONGUE MAGAZINEにて
kiseki・朝倉 駿コラム「どいつもこいつもうるせぇな」連載中!
kiseki_column_main

LINEで送る
Pocket

1 2 3 4 5
Tags:,