kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」第6回~配信限定シングル”行け”

LINEで送る
Pocket

kiseki_column_main

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」
第6回 配信限定シングル”行け”

 

遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます!
今年も朝倉 駿並びにkisekiもより一層精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
ONE TONGUE MAGAZINE様とも今年も面白い事たくさん仕掛けられたらなと思う所存でありますので読者の皆様もよろしくどうぞ!

さてさて今回は2/3より配信されます、kiseki 配信限定発売シングル”行け”についてのお話。
先日ジャケット画像も公開されました!
きしやん氏(SPICE WORKS.)のご協力もありクールでインパクトのある仕上がりに。

kiseki_ike_jk

これはとある人に描いた曲。
どれだけ間違えて失敗して散々裏切って裏切られて後悔して。
毎日こなす仕事、溜まる疲労、酒で流すストレス。
想いを閉じ込めて何とか昨日まで踏ん張っても、高鳴る鼓動は抑えられないですよね。
全てを捨てても恥をかいても辛酸舐めても。
夢を追うというのであれば繋いだその手離さないから。
ここまでこい、あそこまで行こう。
揺れている桃源郷、青春は終わらない。
いつまでも夢見たいと思うんですけど自分はどちらかと言うといつまでも何かを追いかけたいなと思うんですよね。
生活を投げ出して追い求めるにしても、仕事をしているにしても何かを目指して走る様はいくつになってもやはり青春だと思います。
荷物が軽かろうが重かろうが走っていたいですよね。
“行け”
良かったら聴いてくださいね!
iTunesを始めとして大手配信メーカー様はだいたい網羅したと思いますのでよろしければ是非!
それではまた来月!

 

◆Release Information
配信限定シングル『行け』
各配信メーカーで2月3日から配信予定

◆Live Information
2018.02.03 Sat下北沢SHELTER [東京都]
kiseki pre.
“行け”配信発売企画 In That Feeling vol.3
open: 10:30 / start: 11:00
adv: 2,000円 / door: 2,500円
w/ 狐火/えんま(mock heroic)/ORANGE POST REASON/ロケットボーイズ(O.A)
※昼公演となります。

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」一覧

kiseki official website:http://kiseki-web.com/
kiseki official Twitter:https://twitter.com/KisekiWeb

LINEで送る
Pocket

Tags: