kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」第10回~『Hometown』セルフライナーノーツ

LINEで送る
Pocket

kiseki_column_main

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」
第10回 『Hometown』セルフライナーノーツ

 

先日5月26日に行われた「ORCHESTRA vol.2 ~kiseki 1st Single Hometown Release Party~」にご来場いただいた皆様ありがとうございました! 良い日になりましたね。これからも楽しい空間を提供していけますように精進してまいりますのでよろしくお願いします!

そして今回のコラムは5月26日から発売した1st Single 『Hometown』のセルフライナーノーツを書かせていただいたのでどうぞよろしく!

それではどどんっ。

1. その笑顔に花束を
今回のリード曲。ライブでもほぼ必ず演奏させていただいております! 去年の11月、10年近く連れ添った人と離れ離れになることになりました。家を出る事も決め、生まれてからずっと住んでいた地元葛飾区からも離れました。頭の中でずーっと考える事は一緒。苦しい事も沢山あったし何より沢山迷惑かけたなーと。今思えばですが反省する事ばかり。だけどもそんなことより何倍も楽しかった事が多くて、いつだって笑いの絶えない時間でした。学校までの道のり、バイト終わりの公園。大人になってよく通ったラーメン屋、眉間にシワがよるくらい酸っぱいレモンサワー。しかし終わりはいつだって突然。どれだけ厳しい事があっても、立ち直れない事が起きても、朝になれば仕事にいかなきゃいけない。勝手にお腹は空いてくるし、夜になったら眠くなるんです。どうしたって生きていかなきゃいけないんだからどんな時も楽しく生きていきたいですよね。いつかまた何処かで会えますように。そして1番は元気でいてくれますように。あの町にまた帰ってこれますように。色んな願いを込めて曲にしました! 夢でなら、逢えますように!


kiseki【その笑顔に花束を】-official music video-

2. Ostrich policy
人の事ばかりに気を取られて本質見えてない人達へ。昔凄かったとかって言うのは結局過去の産物なんですよね。昔話も良いけど今戦えてないとお話にならないよな~と思います。あいつはどうだとかこいつはこうだとか言う前にやる事あるでしょ? 頭隠して尻隠さず。楽曲の構成も自分の好きなポイントが詰まった1曲! ライブではキレよくやりたいですね。

3.行け
今年の2月3日から先行配信させていただきましたが、実はそれとはちょっと音のバランスを変えてあります! Single ver.とでも言っておきましょうか! 諦めた事をやっぱりどうしても諦めきれないとか、気持ちを押し殺す事ってありますよね。色んな事情があるからとやかく言わない。だけどそれでも頑張るって言うなら俺が力貸すから、その手放さないから。自分の人生をそのまま目一杯突き進めって曲です。桃源郷へ突き進む道のりは栄光への道か、はたまた泥沼かわからないけど命燃やす様はまさしく青春だと思います。使い古された言葉かもしれないけどやるなら今しかないしやっぱり青春は終わらないと思います。

以上3曲となっております! 内容の濃いCDになりました! ツアーも始まりましたのでライブにお越しいただいて、お買い上げいただければと思います。

それでは!
ライブハウスでお待ちしております!

 

kisekicolumn10_1

photo by TERU

kisekicolumn10_2

photo by TERU

 

 

◆Release Information
kiseki_hometown
kiseki 1st Single『Hometown』
2018.5.26 Release
1.その笑顔に花束を
2.Orstrich policy
3.行け
¥800-(tax in)
※ライブ会場限定盤

◆Tour Information
kiseki 1st Single Hometown Release Tour
2018.06.01 Fri 柏ThumbUp
2018.06.07 Thu 十三FANDANGO
2018.06.09 Sat 高槻RASPBERRY
2018.06.10 Sun 滋賀B-FLAT
2018.06.11 Mon 京都MOJO
2018.06.27 Wed 松本ALECX
2018.06.28 Thu 新潟CLUB RIVERST
2018.07.07 Sat 酒田MUSIC FACTORY [山形県]
2018.07.09 Mon 仙台BIRDLAND
2018.07.20 Fri 甲府CONVICTION
2018.08.18 Sat 名古屋Party’z
2018.09.09 Sun 下北沢SHELTER

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」一覧

kiseki official website:http://kiseki-web.com/
kiseki official Twitter:https://twitter.com/KisekiWeb

LINEで送る
Pocket

Tags:, ,