夜の本気ダンス【WHERE?】

LINEで送る
Pocket

夜の本気ダンス MV “WHERE?”

少し前に公開されたMVですが、ここ最近でいちばんシンプルイズベストが貫かれたMVだと思います。カメラアングルはリフレインなんだけど、そこでいろんな変化を持たせて、オープニングとエンディングの紐付けもされています。確かにVampire Weekendの【Cousins】のMVにも繋がるものがあるけど、こっちのがポップでスタイリッシュ!  メンバーのキャラもいい感じに出てて、ラストの畳みかけもナイス! うん、かっこいい! このMVかっこいいぜ! それも曲との相性がいいからこそですね。めちゃくちゃお金をかけたからってかっこいいものになるとは限らない。このMVは本当にアイディアとセンスの成せる業だと思います。(沖 さやこ)

▲DISC INFORMATION▲
Amazon
DANCE TIME

LINEで送る
Pocket

Tags: