ONIGAWARA 【Let’s Dance!!】

LINEで送る
Pocket


Let’s Dance!! – ONIGAWARA 【Official Music Video】

ex.竹内電気の~という枕詞ももう必要ないかなと思う、J-POPユニットONIGAWARA。東名阪のタワーレコードでリリースされた自主制作盤『ポップミュージックは僕のもの』も好評で、時代錯誤な楽曲群が話題を集めていた彼らですが、4月1日よりOTOTOYで配信されている【Let’s Dance!!】MVもなかなかの時代錯誤感! どうやらこのMV、すべてiPhoneで撮影されているとのことです。そこだけすごい2010年代っぽい。これはアマチュアバンドや映像作家を志す人々の大きな希望になるのではないでしょうか。振付、ダンス指導は【ポップミュージックは僕のもの】のMVに続きPASSPO☆やアップアップガールズ(仮)の振付師としてもお馴染みの竹中夏海(なでksジャパン)さん。【ポップミュージック~】MVに続き字幕もものすごいいい味出てて、映像すべてがONIGAWARAのキュートで甘酸っぱい側面をぎゅっと引き出しています。ああああ、なんてすべてがきらきらしてるんだろう……! こんな恋がしたい、こんなロマンチックな夢が見たい! 大好きな人に大声で「大好き!」って言いたくなる。不器用なくらい真っ直ぐな胸キュンがいっぱい詰まったMVです。余談ですが、【ポップミュージック~】のMVはメグロフォトスタジオで、【Let’s Dance!!】は道玄坂PHOTO STUDIOで撮影されているらしいです。(沖 さやこ)

楽曲のダウンロードはこちら→http://ototoy.jp/feature/2015040110

LINEで送る
Pocket