Perfume 【Relax In The City】

LINEで送る
Pocket


[MV] Perfume 「Relax In The City」

Perfumeちゃんが久々に踊っていない! 野外ロケ! そしてこれでもかとアイドルをしている! という三拍子が揃ったMVですが、PerfumeちゃんにRelaxと言われると嫌でも心がホエ~~と力が抜けていく魔法にかかりますね……。アングルもシンプルに彼女達の柔らかい表情を伝えてくれる感じもグッドですが、恋人目線で眺めているような気分になり……なんだこの素晴らしい恋愛シュミレーションゲームは! と思ったことはさておき、曲の展開と日の沈みと夜へかけての映像展開のリンクしていたり、ガラス張りの部屋につけられたイルミネーションが夜を穏やかに灯したり、全編通してリラクゼーションな映像になっております。(沖 丈介)

◆Disc Information◆

Amazon
Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)
Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)
Relax In The City

LINEで送る
Pocket

Tags:,