Lana Del Rey 【High By The Beach】

LINEで送る
Pocket


Lana Del Rey – High By The Beach

何だこのMV……。ビーチでハイになる、というタイトルを見たとき、「Lanaだからこのタイトルでも、きっと気だるい雰囲気なんだろうなぁ」と思ったら、やっぱりそうでした。海辺の大きな白い家のベランダで潮風に吹かれるLana。それだけでも映画のワンシーンのように画になるんですよね。そしてそれを監視するように飛ぶ、パパラッチらしき人が乗るヘリコプター。それを見て、ふと何かを思い立ったように海辺に駆け出し、隠しておいたライフルを手にヘリコプターを狙撃……そして瞬殺……何だこのMV(2回目)。ていうかライフルいかつ! けど不思議と、Lanaの持ち味である気だるげで憂鬱そうな歌声と不穏さが漂う楽曲に「ゴルゴ13かよ」的な映像がマッチしてて、なんとも希有な映像の世界になっております。(沖 丈介)

◆Disc Information◆

LINEで送る
Pocket

Tags: