Fergie 【M.I.L.F. $】

LINEで送る
Pocket


Fergie – M.I.L.F. $

2016年、SUMMER SONICに初出演するFergieが、真夏を前にド下ネタソングをリリース。MVにはKenye Westの奥方のKim Kardashianをはじめ、Devon AokiやGemma Ward、Amber Valletta、Ciara等といった、親交のあるモデルやアーティストで結成された「Fergie版ガールズ・スクワッド(※Taylor Swift率いる、仲良し女性グループの名前)」の面々が参加しております。

タイトルの読み方は「Milf Money」で、「Milf」は「熟女」(※母親ぐらいの年齢の性的魅力を持つ女性)という意味を持つスラング。ちなみに現在Fergieは41歳で1児の母です。「あなたはミルクマネー(※ミルクを買えるぐらいのお金=ちょっこっとのお金)を持ってるけど、私はミルフマネー(※この業界でこの歳になるまで活躍している=大成功して大金を持っている)があるの」と、Milfを言葉遊びにして、音楽業界でめっちゃ大成功した息の長い歌手なんやで! と歌っております。「あなたの”ミルフ”シェイクを見せてごらんなさいよ」というフレーズもありますが、このミルフシェイクが何を指しているかは、MVを見ればわかるかと思います。

パステルカラーで可愛い色合いセットとは対照的に、Fergieの過去最高のエロ路線なパフォーマンスというコントラストが、彼女の持ち前のコケティッシュさを際立たせています。途中男子生徒たちの前で教鞭を振るうセクシー教師に扮するFergieですが、これは映画「チャーリーズ・エンジェルス」でルーシー・リューが扮したセクシー教官をモチーフにしているのかな? といういでたちで、これがまたハマッているんですよね。曲展開も途中でFergieのパワフルなボーカルをはさんでメリハリをつけているところも◎。

参加している仲間も子供を持つ母親だったりするのですが、各々の「小娘共よ、これが”女”だ」といわんばかりの圧倒的な貫禄とナイスバディーが放つセクシーさに、母は強し……という言葉をこういう面で感じるとは思いませんでした……。(沖 丈介)

◆Disc Information

Fergie “M.I.L.F. $” available now
iTunes: http://smarturl.it/MILFMoney
Apple Music: http://smarturl.it/MILFMoney.ap
Google Play: http://smarturl.it/MILFMoney.gp
Amazon mp3: http://smarturl.it/MILFMoney.amz
Spotify: http://smarturl.it/MILFMoney.sp
Fergie newsletter: http://smarturl.it/Fergie.News

LINEで送る
Pocket

Tags:,