kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」第7回~春になったらまた会えるかな?

LINEで送る
Pocket

kiseki_column_main

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」
第7回 春になったらまた会えるかな?

 

花粉がやって来ましたね。
毎年この時期になると目と鼻がやられてヒーヒー言ってます。
病院に行けば1発なんですが、、、
春はもうすぐそこ!
暖かくなると楽しみも増えますよねぇ~。
朝倉 駿ですよ。

kiseki_column_7今月はたくさんライブをさせてもらい、新潟と長野にも足を運ばせていただきました!
道中雪道が険しく大変な思いもしましたが、直接足を運ばないとわからないことも沢山ありますからね。
用意したチェーンもダメになってしまい、急遽現地でスタッドレスタイヤに履き替え。
『これで安心!』だなんて思っていたら高速道路の雪が全く降ってなかったなんてのも良い思い出になるかと。(苦)
悔しいので来年は雪国ツアーと題して雪がある所やたらめったら回りましょうかね!(怒)
また暖かくなったら行かせていただきます!

バンドとしては5月26日に高田馬場CLUB PHASEでkisekiミニアルバムのレコ発イベントを行いますので宜しければそちらもチェックしてくださいー!
レコ発って事はアレもやりますし、それのファイナルのアレもやりますんでよろしくお願いしますね!(大体想像つきますよね)
ここだけの話でお願いしますよ!
それではそれではまた次回!
次はお花見の季節ですかね?
お身体には気をつけて!
ではでは!

 

◆Release Information
mini album『Hometown』
2018.05.26 on sale

digital album『行け』
now on sale

Amazon:kiseki『行け』

◆Live Information
kiseki pre. ORCHESTRA vol.2 ~kiseki“Hometown”レコ発~
open: TBA / start: TBA
adv: 2500yen / door: 3000yen
w/ XANADU YOUTHZ/and more…
2017年4月。渋谷clubasiaで開催されたORCHESTRA(w/POT/Cloque./THE FOREVER YOUNG/POETASTER/HUSKING BEE)がvol.2になって帰ってきた。今回は開催場所を高田馬場に移しての開催。お笑い、フード、ライブペインティング等多ジャンルな文化も混ぜ込んだイベントもさることながら、オールジャンルに富んだ強力なアーティストたちが集結。5月の土曜お昼から最高なオーケストラを約束します。詳細後日解禁!

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」一覧

kiseki official website:http://kiseki-web.com/
kiseki official Twitter:https://twitter.com/KisekiWeb

LINEで送る
Pocket

Tags:,