佐藤静奈の妄想デザイン室 第6回

LINEで送る
Pocket

 

ss_column_6_2

 

〈松本誠治 総評〉
想像以上にピースフルで、ピュアな仕上がりですね…!
アルバムの中にネタか、トークを挟みそうなくらい真っ直ぐな雰囲気が良きです。
多分、金髪のやつはバカだけど、優しいやつな気がする! あと、コーラスが上手そう!

〈宮川依恋 総評〉
小学生が描いた風に仕上がっていて、可愛くて、ノスタルジーを感じられます。中身の音楽がどんなジャンルでも対応出来そう(笑)

***

今回はバンドコンセプト、アルバムコンセプトをがっちり決めてもらったので、作品が完成する頃にはまるで「おとぎや」が実在するバンドのような気さえしていました。メンバーにはこどもの頃みたいに無邪気に笑っていてほしい…と願った結果が反映されたのかも。おふたりに気に入ってもらえて光栄ですし、作品に対して、これまでとはまた違った種類の愛着が湧きました。誠治さん、依恋くん、すてきなテーマをありがとうございました!

また、連載の場を与えてくださったライター・沖さん、ONE TONGUE MAGAZINEスタッフのみなさん、読者のみなさん、ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました! 音楽雑誌の巻末に載っていたアーティストコラムを読んで「いつか私も、音楽人としてコラムを連載したいなあ」と思っていた中学生時代。その夢が叶ったのも、応援してくれたみなさんのおかげです。心から感謝しています。

そして朗報です。連載はこれでおしまいですが、今までの作品を集めた個展「佐藤静奈の妄想デザイン室 特別編」を開催することが決定しました! 詳しくはこちらの記事をご覧ください。展示最終日にはアコースティックライヴも行います。ぜひお越しください!

9月には久しぶりの東京公演、11月には大阪2daysも決まっています。もっともっとたくさんの方に音楽を届けられるようこれからも歌いつづけるので、ぜひライヴに遊びに来てくださいね。アートワークや執筆の仕事も絶賛募集中です。よろしくお願いします。
それでは、1年間ありがとうございました。本当に楽しかったです!

「佐藤静奈の妄想デザイン室」、これにて終了! またね!

 

佐藤静奈の妄想デザイン室 一覧

◆LIVE Information
・2019.09.29(日)東京・高円寺U-hA

・2019.10.22(火祝)東京・三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
「佐藤静奈の妄想デザイン室 特別編」supported by ONE TONGUE MAGAZINE

・2019.11.10(日)大阪・心斎橋 歌う魚
アユロック食堂presents【Dig in!!vol.6】

・2019.11.11(月)大阪・北浜 雲州堂
「深花スル夜 vol.2」

詳細・ご予約は佐藤静奈official siteまで

◆Subscription Service

1st mini ALBUM 『切り取った一瞬を。』
2nd mini ALBUM 『フーカ・リッカ』

◆東京ネットラジオ「DJ佐藤静奈の”こえがきこえる”」
“深い”歌をうたうアーティスト・佐藤静奈がお送りするトーク番組。 時にゆる~く、時にまじめに、時にゲストをお招きしてお送りします。 さみしい時、眠れない夜、かなしい時、ふとした瞬間、誰かの声が聴きたい――そんなあなたのそばに。
毎月第2土曜日に最新回配信開始
視聴リンク:http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_shizuna.html

◆More Information
official site
official Twitter
official Facebook
official Instagram

LINEで送る
Pocket

1 2
Tags:,