Demi Lovato 【Confident】

LINEで送る
Pocket


Demi Lovato – Confident (Official Video)

最近のMVは映画ばりの仕上がりのものが増えてるなぁ~ということで、Demiの新曲のMVも映画のダイジェストを見ているようなボリュームと物語性で繰り広げる……だけでは物足りなかったのか、映画『バイオハザード』シリーズや『ワイルドスピード』シリーズでお馴染みの、男勝りな味のある脇役がハマる女優、Michelle RodriguezがDemiのライバル役として登場する欲張りMV。DemiとMichelleのツーショットって濃いなぁ……。マーチングバンド的な曲展開と重低音をぎっしり敷き詰めたサウンド、ピクリとも笑わず派手なアクションシーンを繰り広げるDemiのアクションと、これでもかとハードな仕上がりになっております。Taylor Swiftが【Bad Blood】のPVでこれまたアクション映画張りの世界観のMVをリリースしましたが、その流れも汲んでるのかな?と思っていたら、最後のスタッフロールのフォントが映画『ターミネーター』チックで、自分の中ではどこまでもハードに仕上げたDemiに軍配が上がりました。(沖 丈介)

◆Disc Information◆

Amazon:Demi Lovato/Confident

LINEで送る
Pocket

Tags: