浜田ばみゅばみゅ 【なんでやねんねん】

LINEで送る
Pocket


浜田ばみゅばみゅ – なんでやねんねん [full ver.]

お笑い芸人のダウンタウンの冠番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画「浜田アイドル化計画」から生まれた、きゃりーぱみゅぱみゅさんの妹の浜田ばみゅばみゅが、まさかの正式デビューを飾ったのも記憶に新しいですが、そのデビュー曲のMVもフル公開されました。

楽曲は中田ヤスタカ氏、ヴィジュアル面の制作は増田セバスチャン氏、と、ばみゅばみゅさんも姉のぱみゅぱみゅさんと同じく、素晴らしいクリエイティブな大人たちに支えられているわけですが、ばみゅばみゅさんの美脚の魅力を理解したカメラワークに思わずドキドキしつつ、何よりばみゅばみゅさんの表情の捉え方や、メルヘンな世界とばみゅばみゅさんの内側にある野生の表情やサドの表情の混ぜ方が素晴らしい。浜ちゃん……じゃない、ばみゅばみゅさんは良い表情をするなぁ~。なんだかんだで撮影をエンジョイしてる感も伝わる、新たなNippon Kawaii アイドルの誕生ですよ! しかし本当、ハリセンで殴ってるときのばみゅばみゅさんの顔がイキイキしてて、こんな可愛いサディスティックお笑いゴリラ見たことない。

ちなみにレコード会社はぱみゅぱみゅさんと同じくワーナー・ミュージック。アルバムで姉妹共演きたりするのかな? 【ツッコミコミコミ】はリリースあるのかな? 海外100ヶ国以上で配信もされてるけど、海外の人はどういう目で見てるのかな? と、色んな気になる種を撒くばみゅばみゅさんです。(沖 丈介)

◆Disc Information◆

Amazon:浜田ばみゅばみゅ/なんでやねんねん

LINEで送る
Pocket

Tags: