kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」第4回~葛飾スクランブル2017を終えて

LINEで送る
Pocket

kiseki_column_main

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」
第4回 葛飾スクランブル2017を終えて

 

地元亀有で行った自主企画イベント「葛飾スクランブル2017」終了!
関わっていただいた全ての皆様本当にありがとうございました。
ONE TONGUE MAGAZINE様にも対談企画を組んでいただき本当に嬉しく思います。。。
また来年も開催できますように精進して参ります!

イベントを終えてみて、自分達の地元で開催する意味を凄く考えていたのですが最近また一つわかったことがありました。

kisekiは葛飾を拠点に活動しているという事ではありませんし(そもそも葛飾区にライブハウスはありません)、あの場所でやる意味をもっと密に考えてみたんです。

“生まれ育った場所だから”
“地元だから”

確かに理由としては十分だったのですが、なんで地元でやるのだろうか?
全てをもっとシンプルに考え、堂々巡って行き着いたのは

“育ててくれた場所や人、自分を形成してくれた人達に恩を返す”
という事でした。

偶然でも必然でもなく。
未来があるのは過去があって
経緯があったから。
【軌跡】があったから。

kisekiというバンド名をつけた際に、今までの事も全部引き連れていこうと決めた事を思い出しました。

“恩を返したい”とこのイベントで今回気付けたこと、それはまさに軌跡があったからなんだと思います。
ならばここ亀有でそれをやるのは自分達しかいないでしょう!

それではまた次回!

kisekicolumn4_1

kisekicolumn4_2

 

◆Release Information
googolplex_jk
2nd EP『グーゴルプレックス』
2017/10/05 on sale
[Track List]
1.グーゴルプレックス
2.どいつもこいつもうるせぇな
3.マイフレンドフォーエバー
4.グローリーコーリング
※9月27日からタワーレコード新宿店にて先行発売

kiseki 朝倉 駿の「どいつもこいつもうるせぇな」一覧

kiseki official website:http://kiseki-web.com/
kiseki official Twitter:https://twitter.com/KisekiWeb

LINEで送る
Pocket

Tags:,