楽器講師の役目とは? 小田原の音楽文化を支えるブルーピジョン・スタジオのモットー

LINEで送る
Pocket

 

◆ブルーピジョン・スタジオの小田原おすすめスポット

ブルーピジョン・スタジオの講師陣(&生徒さん)に小田原のおすすめスポットを教えていただきました! 皆さんも小田原にお越しの際は、ぜひチェックしてみてください◎

写真提供:伊勢屋様、クロスロード様、まほらま様
御幸の浜、デヴィ様 撮影:moi_drip

御幸の浜(小田原駅東口から徒歩20分)
bps_2212_miyukiブルーピジョン・スタジオからも近い、小田原でも名の知れている浜ですね。小田原以外の遠方から通ってくださっている生徒さんも「海がすごく近いことも魅力」とおっしゃっていました。(渡辺先生)
ADD : 神奈川県小田原市本町

小田原 伊勢屋 本店(小田原駅東口から徒歩12分)
bps_2212_iseya豆大福がほどよい甘さですごく美味しいので、いろんなところで小田原おすすめスポットとして紹介していますね。ブルーピジョン・スタジオから歩いてすぐのところに本店があります。(青柿先生)
ADD : 神奈川県小田原市本町3-6-22
WEB : daifuku-iseya.com

イタリアン&バー クロスロード(小田原駅東口から徒歩3分)
bps_2212_crossroadシェフがLUNA SEAのギターのSUGIZOさんにそっくりなんです。ファンの方もたまに間違えて声かけちゃうぐらいそっくり。店内にもギターが飾ってあったり、曲名を名前につけているオリジナルカクテルもあります。美味しくてお手頃価格なので、ぜひ行っていただきたいですね。(渡辺先生)
ADD : 神奈川県小田原市栄町1-6-12 白バラビル1F
WEB : crossroad0123.gorp.jp

アジアンダイニング&バー デヴィ(鴨宮駅北口から徒歩7分)
bps_2212_deviカレー屋を見ると「どんなところなんだろう?」と気になってしまう性分なんです。ナンひとつとってもお店によって味や食感、甘みが違うんですけど、僕はここのお店のナンが大好きで。小田原に住んでいた頃は週1回のペースで通っていました。(鳥居塚先生)
ADD : 神奈川県小田原市鴨宮354
WEB : なし

Guitar&Coffee まほらま(小田原駅東口から徒歩12分)
bps_2212_majolamaブルーピジョン・スタジオから歩いて5分くらいのところにある、腕のいいギターのリペアマンが経営しているカフェとギター屋さんです。40~50年代のギブソンのアコギみたいなビンテージのギターがたくさん置いてあって、それを弾かせてくれるという、ディープかつ入りやすいお店です。(青柿先生)
ADD : 神奈川県小田原市南町1-3-9
WEB : majolama.com

 

◆Information

ブルーピジョン・スタジオ
神奈川県小田原市本町2-10-24 トミービル1F
駐車場2台

《レッスン教科一覧》
エレキギター・アコースティックギター・クラシックギター・エレキベース・ドラム・ウクレレ・DTM
※オンラインレッスン、無料体験レッスンあり(※ドラムのみ有料)

《レコーディング》
業務内容
レコーディング、マスタリング、アレンジ・作曲、生演奏収録
生演奏収録可能な楽器
エレキギター/アコースティックギター/クラシックギター/ウクレレ/エレキベース/ドラム/フルート/オカリナ/ピアノ・キーボード類/その他

◆Link
bluepigeon.jp
Twitter @bluepigeon_odwr
Facebook @bluepigeonstudio
Instagram @bluepigeon_odawara
YouTube @bluepigeonmusicstudio8002

LINEで送る
Pocket

1 2 3 4